リフォーム工事のご依頼 in 秩父

2018/02/28
リフォーム

『リフォームのご依頼 in 秩父』

こんばんは〜、次男坊です。

 

秩父市にてリフォーム工事のご依頼を頂きました!今回のご依頼内容は、以前コイケ技建で建てさせて頂いたお家に、プラス一部屋追加する工事です。

 

いわゆる増築というやつです(^。^)

コイケ技建では新築工事の場合、建物の構造体(家の骨組み)はプレカットで製造しております。

 

(プレカットとは、機械で木を削り、建物の構造を製作すること。)

 

ですが、今回のリフォーム工事は一部屋増築という小規模なものなので、プレカットせず、全てあえて手刻み加工で工事を行いました(*^_^*)

それができるのも、大工さん達の腕の良さ、技術があってこそのこと。

 

プレカットという技術が発達し、手刻み加工という技術が廃れてきた現代。徐々に大工さんの技術が落ちてきたと言わざるをえません。

 

ご安心ください、コイケ技建の自社大工たちは全員が超一流の技術を持った精鋭大工さん達(^。^)

もちろん内部の造作工事、床貼りや階段工事など全てにおいて一級品です。

技術と知識を最大限に発揮して、

皆様の大事なお家のリフォーム、新築のお手伝いをさせて頂きますよ(^^)

 

ずっと住み続ける大切なお家。

どこの業者に頼むかという事よりも、誰がそのお家を作るのか、ということを考えて住宅会社を選ぶこと。

それが家づくりを失敗しないためのコツです。

 

一生に一度の家づくり。

皆様の家づくり、リフォームが成功することを願っております。

 

では〜。